忍者ブログ
ここに来た人ゎゆっくりしてって。ぁとコメントもよろしく!
  ★ プロフィール
HN:
ひまじん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/08/05
職業:
高校生
趣味:
オンラインゲーム、居眠り
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カウンター
  ★ カテゴリー
  ★ 最新記事
  ★ 最新CM
[01/01 ツンパ]
[12/06 暇人]
[12/05 琥桃]
[11/18 ツンパ]
[10/16 暇人]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
  ★ バーコード
[1] [2] [3] [4] [5]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/01 (Fri)

今日は金曜日・・・明日は休みw

 

きょうゎぁ授業ものすごい眠かった

 

授業おわっていつも途中まで一緒に帰るやつと帰ろうとしたらテニスやってけって誘われたもんでやってった!

 

友達空振り多かったw

 

けっこうたのしかった

 

今日は終わり

PR
★2006/11/30 (Thu)

最近ネタがなくて書くことがない

 

テストも近いし・・・・・・

 

楽しいことおこらんかのぉ

 

考えても面白いことうかんでこんからまた明日に期待しよう

★2006/11/29 (Wed)

今日も何事もなく平和に過ごすことができました!!!

朝学校について

朝飯食って

水曜日だからレポートやって

ねてますた

んで

ST終わって授業・・・

 

電気工事の勉強

 

3時間続けて・・・

 

4時間目の数学クラスのやつがいたずらして自習になった!明日の数学もあさっての数学も自習みたいなこと言ってたけど・・・・(テスト前なのに

まぁ、ぃぃか?

 

5,6時間目は何事もなく終わった

 

んじゃ今日はここまで

★2006/11/28 (Tue)

メンドイ・・・ブログ書くのメンドイ・・・

 

 

だーけ~ど今日からまたがんばろうと思う

 

 

多分がんばれると思う

 

 

じゃぁ土曜日のことでも書くかな(^・^)

 

 

 

土曜日はいつも遊ぶやつらとボウリングに久しぶりに行ってきた

 

 

 

 

 

久しぶりだからスコア100超えるかどうか不安だった

 

 

 

 

 

 

1ゲーム目は131点

まぁまぁだな・・・

2ゲーム目105点ぐらいだったかな

しょぼいな

まぁ特に面白いこともなく

2ゲームで終了

久しぶりにしてはまぁまぁだったな

 

誰かまた行こうぜ!!!

★2006/11/12 (Sun)

おっひさーオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

だいたい2週間ぶりの更新orz

なんかめんどくて

 

 

 

 

 

この2週間なかなか楽しいことありすぎて書くのメンドイ

 

 

 

 

最近むっさ学校が楽しすぎてもぉ毎日ごっつ楽しい

 

 

 

 

 

 

特に実習とか楽しい

 

授業楽

 

 

 

 

レポートメンドイけど・・・( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)

 

 

 

 

 

2年生になったときの選択授業どうしようなぁ

 

 

 

 

迷う

 

 

 

 

 

まぁいいや

 

 

 

じゃね

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao